本人確認書類はなぜ必要なんですか?
古物営業法により、中古品買取では身分証明書による本人確認が必要となっています。
本人確認書類とは何ですか?
氏名、年齢、現住所が確認できる「運転免許証」「健康保険証」「パスポート」等のことです。
古物営業法により、本人確認書類と現金書留発送先住所が同一である必要が有ります。大変お手数ではございますが、現住所記載の確認書類のご用意をお願いいたします。
「住民票の写し」をコピーしたものでもいいですか?
申し訳ありませんが、「住民票の写し」はコピーせず、写しの原本をそのままお送りください。
送った身分証はどうなりますか?
宅配買取時にのみ使用し、当社にて厳重管理のもと、保管しております。
※なお、お送り頂いた身分証は、一切お返しすることはできません。
査定のメールを送りましたが、結果のメールが届きません。どうしたらいいですか?
2営業日以上経っても当社から連絡がない場合は、お手数ですが、当社へお問い合わせいただきますようよろしくお願い致します。
携帯電話の発送先はどこですか?
下記の住所宛にお送りください。
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目13−3 川北ビル2F
TEL:06-6643-9567
発送する際、着払いでいいのでしょうか?
端末買取価格にご納得いただけた場合は、元払いで下記の住所宛にお送りください。
①携帯端末
②お申し込み用紙
③本人確認書類(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証など)
(※お振込み希望の場合)④住民票の写し※発行より3ヶ月以内の発送をお願い致します。
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目13−3 川北ビル2F
TEL:06-6643-9567
買取申込をしたけれど、キャンセルしたい。
商品の到着が無い場合、自動的にキャンセルとなります。
また、当社へ到着後のキャンセルにつきましては、お受けできませんので予めご了承下さい。
いつ送金されますか?
お客様からの商品が到着してから、検品後、お申込みした商品と間違いなければ、基本は当日、または、翌営業日の振込となります。
振込限度額を超えた場合は一日遅れることがございます。
いつまでに送ればいいですか?
お電話もしくはメールにでお申込み頂いた日より、翌日16時までにお届け下さい。それ以降に届いた商品については、査定時の金額で買取が出来かねる事もございます。
査定後に連絡はありますか?
到着した商品がお申込みの商品に間違いなければ、弊社からの連絡はありません。もし到着した商品とお申込みの商品が違った場合は、検品後にお客様へ連絡し、相談することになります。
※商品が違った場合の返品に関しましては着払いでお返し致します。
買取申込後にサイトを見たら査定額が変わっていたら、買取金額はどうなりますか?
お申込後に査定額が上がっても下がっても、お申込いただきました時の金額にてお買取させていただいております。
銀行口座の名義が家族のものだけど、振り込んでもらえますか?
申し訳ありません。申込者本人の口座になります。
お店はどこにありますか?
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目13−3川北ビル2F ※入口は日本橋筋通り100円ローソンの隣
最寄駅はどこですか?
地下鉄堺筋線恵比須町駅1-b or 5出口より徒歩1分
定休日はいつですか?また、営業時間は?
令和4年10月から定休日は毎週日曜日に変更致しました。その他のお盆や年末年始などの休日はトップページにてお知らせ致します。営業時間は11時-19時までです。
予約は必要ですか?
事前のご来店予約が必要ありません。大量台数をお売りいただく際には事前のご連絡をお願い致します。
何を持っていけばいいですか?
ご本人様確認書類とお売りいただく携帯電話をお持ちください。
店行く前に見た時と買取金額が変わっていました。どの金額で買取ができますか?
携帯電話の相場は日々変動しておりますので、お売りになる際の金額になります。郵送の場合は買取価額保証がついてますので、ご安心ください。